
BOMB!!again

20080821125334
こんにちは。
昨日は、仕事終わって新宿まで「BOMB!!again」観に行ってきちゃいました。
出演は「男子」「ピーナッツパン」「関あっし」「荒ぶる神々」「鬼ヶ島」「三福星」「風藤松原」「インスタントジョンソン」etc…でした。

ネタは
男子:漫才「お兄ちゃん海行きたい」
風藤松原:漫才「家庭教師」
関あっし:寿司屋
荒ぶる神々:手術のアナウンスガール
インスタントジョンソン:応援団
ピーナッツパン:漫才「あるあるネタを作ろう」

中MC☆インスタントジョンソンと三福星:じゃいさんが、会場まで買ったばかりの自転車で来たと言う話から、自転車の話題に。
鬼ヶ島の和田さんが、自転車部作ってるのに自転車持ってなく、メッセンジャーバック持ってたり自転車乗りの格好で電車乗ってるとか。

楽しい時間でした。
20080819000506
20080819000503
ご無沙汰しておりました。何とか生きとります。

昨日は、職場の近くでお笑いライブがあり、仕事早く終わったんで行ってきました。
出演者は「狩野英考」「ヒロシ」「アントキの猪木」「小島よしお」「三拍子」「インスタントジョンソン」でした。

ネタは、三拍子「童謡を短くしたら」♪い?ちゃっ?たぁ?のフレーズくせになる
ヒロシは、お馴染みの曲がかかり「ヒロシです」
アントキの猪木は、後ろから登場!ガソリンスタンドネタなど。
狩野英考は、お馴染みのラーメンネタから始まりトークになり、写真撮影会に。客席まで来てポーズとってました。
インスタントジョンソンは、応援団ネタ。ゆうぞうさんと、じゃいさんが椅子に乗り、バッターのすぎさんを応援するんですが、替え歌で、応援にならない事を言うんです。私のツボは、ultra soulの替え歌で「打てなさそう!」初めて見たんですが面白かったぁ
小島よしおは、コジマリオネットというネタから始まりました。
もちろんお馴染みの「そんなの関係ねぇ!」も。

楽しいライブでした。

限定

200711161330182
20071116133018
お久しぶりです。寒くなってきましたね。
最近疲れとストレスかなり、たまっとります。

画像は、綺麗じゃありませんが、これは
「成宮ロール」です。

成宮寛貴くんが、プロデュースした限定品です。
調べでみたら、意外にも近くで売ってる事が、わかったので、行ってみました!
そしたら、あったので買ってみました。
クリームが、中にたっぷり。クリームには、ベリー、木の実など入っていました。
美味しかったですよ。

タイトルなし

20071015230442
ご無沙汰です。
なんとか生きとります。仕事のストレスやらなんやらで疲れとります。
今日体重計ったら、ヤバイ事になってた!ダイエットしなきゃなぁ

と思った矢先つぃ「まる玉ラーメン」行ってきちゃいました。
両国じゃなくて埼玉にも支店があったんで、そっちに行ってきました。
レモン入りやってみました。さっぱりしてなかなかgoodでした。

たけのこの里

20070903212116
今日、スーパーに買い物行ったら、見つけちゃいました!
あずき味の「たけのこの里」です。
隣には、きなこ味の「きのこの山」もありました。こっちは、買わなかったんですが。

あずき味のたけのこの里のお味は、まぁまぁでした。
色んな味出しますねぇ。次は、どんな味が出てくるのか楽しみです

初めて見た

昨日は、健康診断に行ってきました。
身長、体重、血圧、胸部レントゲンetc…。嫌いな採血もあったんですが、頑張ってやりました。
最後に、胸のレントゲン写真見せてくれました。
医者に「何か、スポーツやってた?」と、聞かれました。私、全くスポーツは、やってません。話によると、どうやらアタシの肺、身長の割には、大きいらしいです。今まで言われた事なかったんで、意外!貴重な体験でした

正体

20070725114414
嬉しいメールの正体は、これでした。

6月の終わりに、パソコンのサイトのJAME TVに、アンジャッシュ出演していて、その番組のプレゼント応募で「アンジャッシュ」サイン入りTシャツが当たったんです。びっくり!

メール

今日、携帯に嬉しいメールが、届きました。
まだ、はっきりとは、言えませんが。うふふ…

タイトルなし

ご無沙汰しておりました。今、まだ職が、決まらず就活中です。
自業自得と言えば、それまでなんですが。

かなり、ストレスたまってます。

選挙の頃にしか電話かけてこない◇◇。今日、留守電あったから、聞いてみたら。「元気??明日、〇〇ちゃんと、△△ちゃんと、ご飯食べる約束したんだけど、どぅかなと思って」

行く訳ないじゃん。〇〇は、マイミク急に消されたり。△△は、結婚してるって聞いてるから、幸せな話とか、聞きたくないし。子供連れてきたり、旦那や子供が待ってるから早く帰らなきゃとか。腹立つ!

気分悪くされた方ごめんなさい。はけ口がなくて。
こんな私にも、温かいお言葉を。(甘いってお叱りうけますね。きっと)

タイトルなし

はぁ?(ため息)
次の仕事ど?しよ?かなぁ。
いっそ遠くにでも、行こうかな。
親も、ウザくて話になんないし。
友達、いないし

 | BLOG TOP |  NEXT»»


