今朝、日テレの情報番組で恋愛戯曲のインタビューやってましたね。ズームインでは、渡部さんが、牧瀬さんの第一印象について、「うわー、牧瀬里穂だー」と思ったのは、最初の2分だったとか。牧瀬さん、合間にチョコ食べたり寝たりしてるみたいですね。
ラジかるっ!の方は、末高斗夢がインタビューしてて、シャレで小岩井チーズや栗や、ますを出してましたね。
いよいよ今日から舞台始まりますね。体に気をつけて頑張ってほしいですね。無事成功で終わりますように

リンカーン

アンジャッシュが出るという事で見ました。渡部さんのみの出演で、おざーさんの合コン仕掛人。おざーさん、かわいそうだったなぁ。悪趣味な番組だなぁって思っちゃいました。渡部さんじゃなくってよかったな。
この間テレビ見てたら、コーチングの番組で井戸田さんと波田陽区がサックスの練習してた。10日間でどっちが上手く吹けるか。2人とも、頑張ってたなぁ。

パチンコ屋に

今朝、新聞の折り込み広告見てたら明日近くのパチンコ屋にやっくんが来るらしい。いーなぁ。行きたいけど明日は、無理だぁ。

明日は、はなまるマーケットにアンジャッシュがとうとう出ますね。楽しみだなぁ

ウタワラ

ウタワラ番宣とウタワラ見ました。アンジャッシュ、ボイトレしてたんですねー。「純恋歌」良かったと思います。歌詞もストレートでいい詞ですね。
番宣では、前のコントも見れてよかったです。

昨日

昨日は、エンタの神様の収録を観に行ってきましたぁやっくんが、制服夏バージョンで、可愛かったー。ネタ後の福澤さん、白石さんとのトーク面白かったです。「いつもここから」も出て、どけどけー!のネタやってました。

あらためて

みーたんです。あらためてこちらでブログを書くことにしました。これからもよろしくお願いします

 | BLOG TOP | 


