
美味しそう?

20060619230003
これ何だかわかりますか?マグネットなんです。かわいいでしょ今日100均行ったら見つけて買っちゃいました
アンジャ公式BBS見たらミニストップの新しいCMが始まったと。さっそく買いに行っちゃいましたぁ。アップルマンゴーパフェ!美味しかったですよー。しっかりマンゴー入ってました。着ボイス、待受画像がもらえるパンフレットを探してみたけど無かったあーぁ残念
今日の「ウタワラ」アンジャッシュ出ませんでしたね。でも、見ごたえありましたよ。レボレボ西川さんのライブ!ハイプレ、ホットリミット歌ってくれて嬉しかったなぁ
友近の結婚式サプライズいーなぁ。ドリカムの未来予想図?歌ってましたねぇ。私この曲好きです

バトン

シナモンさんからいただきました。 

      タイプバトン

 誰がタイプ
  
タッキー&翼
タッキーです。やっぱかっこいいと思います。舞台も火事あったりしたけど、良く頑張ったと思います。

kinki
光一くんです。笑った顔がいいと思います。

V6
長野くん。かっこいいと思います。食べ物詳しいですよね。岡田くんは、東京タワーやられました。

Smap
昔、キムタク大好きでした。でも、みんなそれぞれ個性あるしいいですよね。来月キムタクのHEROがやるみたいなんで楽しみです。

Tokio
あんま特に誰ってないなぁ。

勝手につくりました。KAT-TUN、News
KAT-TUNはあえて言うなら田口くん。笑顔が素敵!
Newsは山Pしかわかりませーん。

モー娘
うーん、誰だろ。なっちかなぁ

 イチオシ○○編

芸人
アンジャッシュも、もちろんだけど・・・流れ星、磁石。
流れ星の、瀧上さんかっこいいっす。

俳優
だれだろー。キムタクかな。何をやってもサマになると思います。

女優
田中麗奈さん・・・「東京マリーゴールド」という映画。好きです。


ドラマ
今見てるのは、「ブスの瞳に恋してる」
森三中の村上さんかわいいと思います。頑張ってほしいと思います。
昔のドラマでは「若者のすべて」とか。キムタク若かったなぁ。

バラエティー
エンタの神様、メンB。メンB、1度きりでも、いいから復活してくれないかなぁと思ってます。

次にバトンを回す人
やりたい方いらっしゃいましたらど?ぞ    
昨日は、いいとも!のテレフォンショッキングにアンジャッシュが出ましたねぇ。まさか真矢みきさんからつながるとは、思わなかったのでびっくりしました。
渡部さんが抱かれたい芸人NO.1になった話から「どこに行けば抱けるんですか?」と。お昼の番組だよー。と少しヒヤヒヤしちゃいましたが。

実は、昨日渡部さんの舞台「恋愛戯曲」観に行ってきましたー。3つの世界があって頭がごちゃごちゃになりそうでしたが楽しみました。舞台の後アフタートークショーがあり楽しいトークも聞く事ができました。はなわも来てて松井や武蔵丸のものまね振られてましたー。
桜塚やっくんがCDデビューするみたいですね。タイトルは「ゲキマジムカツク」でしたっけ。テレビでちらっと見たら、ヘビメタ調のハードな曲みたいですね。いつかカラオケ行ったら歌ってみようかなぁ。すっきりするかも。最近ストレスたまる事ばっかで。何かいい事ないかなぁ

思ったこと

今日は、土曜日。アンデュがありますね。私は、見た事ありませんが。さっき恋愛戯曲稽古場blog見たら「渡部さん名古屋から気をつけて帰ってきてくださいね」って書いてあった。って事は、アンデュ出てから舞台って事?!しかも今日は初の1日2公演。ハードスケジュールですなぁ
昨日夕方OAされた「Newsリアルタイム」見ましたー。児嶋さんがサンシャイン劇場に潜入してました。「俺の方が上手い」と渡部さんと早口言葉対決っ!審査員は、鴻上さんと慶太くん。判定は、渡部さんの勝ちー。

 | BLOG TOP | 


