
ライブin川崎

20060825013305
今日は「爆笑バトルライブin川崎」に行って来ましたぁ。出演者は、ヒロシ、江戸むらさき、桜塚やっくん、三拍子、ザ.たっち、小梅太夫でした。
夏休みということもあり、ちびっ子が多かった。

最初に出たのは、たしか、ザ.たっちでした。自己紹介と、お客さんからの質問に2人答えを合わせられるかというのをやってました。結果は、合わない質問もネタは、幽体離脱、ホリエモン、おすピーetc…

次は、江戸むらさき。流しそうめんのネタなどショートコントやってました。

小梅太夫は、着物にぬいぐるみ(たぶんキティちゃん)をつけてました。2回登場しました。最初は、普通に舞台に登場してネタをやったんですが、2回目は、なんと後ろの入り口から登場!ちょうど座ってた席が近くて真近で見れちゃいました。

三拍子は、TVで見た事なくて初めてネタ見たんですが、おもしろかったぁー。童謡の歌を短くしたりしたらというネタ(?)だったんですが、ほんとに面白かった!

ヒロシは、いつものネタのあと、トークに。旅番組に出てる話や、新ネタについて。前に歌がうまい決定戦で車と賞金もらった話が出て、来てたお客さんがネタより歌を期待する雰囲気になるも歌わず。新ネタ披露に。

トリは、桜塚やっくん!後ろのドアから、通路を通り登場!出てきた所が席が近かったので真近を通ったのですが、ちびっ子が群がりすごかった!無事ステージに上がりトークから。地元が川崎と言う事で地元トークに。駅ビルの飲食店でバイトしてた話など。さらにおばぁさんが観に来てると告白。ネタは、うまく説明できないけど、キム兄が出てきたりしました。

いゃー、楽しい時間過ごす事ができました。帰りに、やっくんのサイン入りCD買っちゃいました

長野へ

20060813215205
どーもです。おととい長野に行ってきました。朝8時に家を出て高速を使って長野に着いたのが昼頃。長野インターの近くでお昼ご飯食べて、墓参り&親戚の家まわりへ。行った場所は、今回甲子園初出場した高校の町なんです。親戚の人たちも、盛り上がってて、野球の話で盛り上がってました。最後にホテルのロビーで親戚に会ったんですが、たまたま縁日みたいのやってて親戚の子とスーパーボールすくいやったりしちゃいました。すごい久しぶりだったんで楽しかったなぁ。
画像は、サービスエリアなどで買った物です。可愛いでしょ
どもです。お久しぶりの更新になっちゃいました。
先週映画「ラブ☆コン」を観てきました。面白かったですよ。しずちゃんがいい味出してましたよ。谷原章介さんも、今までにない役どころで面白かったし。小池徹平くんも可愛かったし。原作の漫画まったく読んでないんですが楽しめました。

この間のエンタにアンジャッシュ出ましたね。「極秘情報」
ホワイトボードを使ったネタめずらしいですね。縦読みと横読みとで、まったく違う意味になってしまう。良く考えたなぁと思いました。カツラだけでなく、しかもゲイ。お見事です

 | BLOG TOP | 


