
お宅はいけ?ん

昨日の今田ハウジングでアンジャッシュ渡部さんの家が出ましたねぇ。最初にメガネスタンドが出てきた時もしかしたらと思ったら、やっぱりそぅでした。素敵な部屋ですね。茶色で統一されてて落ち着いた感じですね。マットレス高っ!20万でしたっけ。
でも、今まで、ほとんど公開されなかった渡部さんのお部屋が見れてよかったです

DVDライブ?

昨日は、アンジャッシュのDVD収録ライブに行ってきました。
楽しかったですよ。ネタばれになっちゃうので、何のネタをやったのかは書けませんが。最近エンタでやったネタがけっこうあったかな。全部で6本収録しました。発売は来年1月の終わり頃。イベントなどもある予定だそうですよ。

ハレルヤと男子が前説やってたんですが、面白かったなぁ
昨日お会いできた皆様ありがとうございました
今日は、アンジャッシュ渡部さん34歳の誕生日ですね
おめでとぅございます
まだまだ若々しくてかっこいぃ渡部さん。良い1年になるといぃですね。これからも私たちを、楽しませてくださいね


話かわって、メンBに出てた勝村美香ちゃん、先月女の子を出産されたそうです。
今日、新宮さまの、お名前が決まりましたね。
「悠仁(ひさひと)」さまだそうで。
ゆずの北川悠仁(ゆうじん)さんと同じ漢字ですね。
20060909090659
このあいだ100均行ったら、こんなの見つけました。
桃太郎の指人形!
ちゃんと、かわいいキジの絵でしたよ。


昨日の、所さんの番組見ましたよ。アンジャッシュ都内100キロ、ドライブお疲れ様でした。青いレーサー服姿の渡部しゃん、かっこよかったなぁ

すけじゅーる

アンジャ公式スケジュール更新されてましたねー。10月終わりにリンカーンで、今度は児嶋さんのみですか。前回は、渡部さんのみで、おざーさんのドッキリ仕掛け人でしたよね。なんか、イヤだったなぁ。今度は、どんな風に出るのかなぁ

スコーン

20060905220103
この間買い物行ったらこんなの見つけたんで買ってみました。よしもと芸人のスコーンです。ロバートのめんたい味を食べたんですが、私には、辛かった

ばかばく?

20060905212203
おととい「バカ爆 in日比谷」に行ってきましたぁ
ネタは、
アンジャッシュは、「桃太郎」
アンタッチャブルは、「ファーストフードの店員」
おぎやはぎは、「結婚式の司会をやりたい」
ドランクドラゴンは、「車掌のアナウンス」(合ってる?ちゃんとしたネタ名分からないの)
東京03はストップウォッチを5秒で止めるネタ。「出た?!5.55」爆笑でした。最後のエンディングでも使われてたなぁ。
途中の休憩中は、楽屋の様子が流れたりしてました。3時間半、34組のネタ、堪能させて頂きましたよ。
最後の人力舎グッズが当たる抽選があったんですが、当たりませんでした

とても楽しい1日でした。お会いできた方々ありがとうございました。これからもよろしくお願いします
余談ですが、同じ日、日比谷野音では、ビートクルセーダーズ(合ってるかな?)のライブがあったみたいです。(前に、ポップジャム出ましたよね)帰りに、お面を持ったファンの人がいましたわ
画像は、購入したせんすとアンジャのキーホルダーです

 | BLOG TOP | 


