fc2ブログ

CM?

この間、TV見てたら、マックのCMに南海キャンディーズとオセロが!オセロは、知ってたんですが、南海キャンディーズは知らなかったのでびっくりしました。芸人使うの初めてじゃない?次は、アンジャッシュ使われないかなぁ。お願いしますよー。
スポンサーサイト



まず
無事働いてる店改装工事が終わり20日の金曜リニューアルオープンしました
初日から3日間開店から100名に記念品配ったんですが…。すごかったです。昨日の日曜は、ボールを配ったんですが、開店前から待ってる人もいて。朝6時半開店なのに、5時頃から待ってる人もいたようで。開店から20分で100個のボールは、無くなりました。おそるべし。記念品効果!

最近

20061017213006
最近これに、はまってます。セ〇ンイ〇ブンのパスタサラダ!美味しいですよ。ぜひおためしあれ。
みなさまこんばんは(^-^)もぅ10月ですね。

私、某ファーストフード店で働いているんですが、今ウチの店、改装中でして、ドライブスルーのみで営業してるんです。工事の機械の音を聞きながら頑張ってます。工事の職人さんが買いに来たりお茶出したりする時、見ると作業着姿ってかっこいーなぁと思っちゃいます。
明日から4日間、遠くの支店にお手伝いに行く事に。頑張ってきまっす。

 | BLOG TOP |