20061130134505
昨日は、横浜まで「トライトーン」のコンサートを聴きに行ってきましたぁ
「トライトーン」といぅのは、女性2人、男性3人によるアカペラグループです。楽器を使わず声とマイクのみで演奏するんですよ?。
曲目は、主に映画音楽でした。チムチムチェリー、ジブリから「もののけ姫」などを、演奏してくれました。途中ボイパの人1人になりドラムの音のやり方を説明したり、掃除機の音をやってくれました。
すごく素敵な演奏でした。また機会があったら聴きたいな。
帰りにサイン会がありCDにサインいただきました。

未来予報

桜塚やっくんのブログ見たら昨日は、渡部さん未来予報201Xの収録だったみたいですね。ゲストがやっくんだったようで。福沢さんもいるしエンタメンバー(?)ですね。
やっくんのブログに漫画家の江川達也さんとやっくんの写真がありましたよ?
バタバタとした日々を過ごしており少し元気になりました。
昨日は、職場の友達3人と夕飯しゃぶしゃぶを食べに行き、その後オールでカラオケ行ってきました。しゃぶしゃぶ美味しかったです。
その後のカラオケは朝5時までフリータイムで、たくさん歌ってきました。ネタがなくなると同じ年(例えば2000年など)にヒットした曲のメドレーなどを入れたりしてました。
「歌って年代をあらわすなぁ」としみじみ(?)感じました。男の子がキー高い曲を歌いまくってたので、きっとのど潰れてる事でしょう。

寒いです

最近私かなり疲れております。
いろんなショックな事も重なり精神的ダメージうけとりますです。(内容はあえて書きませんが。語尾、変になっちゃったし)
みなさま、オラにパワーをわけてくれっ!(ドラゴンボール風に言ってみる)
見ました。『やりすぎコージー』
アニメについて語るコーナー(?)でした。
最初、アニメ好きの芸人さんが好きなアニメのテーマ曲を歌い登場!
児嶋さんは、あしたのジョーのテーマ曲を歌い登場でした。

次は、それぞれ持ってるお宝を披露します。
児嶋さんは、麻雀の漫画に影響されプロ雀師の資格を取った話で、認定書(?)を見せてました。
他の芸人さんは、漫画家さんのサインやガンダムのカードを披露してました。
周りが、凄すぎ(?)たのか児嶋さん目立ってなかったです。
来週は、どうやら彼女(?)にしたいキャラクターを発表したりするみたいですよ?
今、携帯で何気なくニュース見てたら。
トータルテンボスの二人が11月同時にパパになったそぅで。すごぃですね。おめっとさんです
観てきました。『7月24日通りのクリスマス』
いい映画でしたよ。
恋に不器用な自信のない主人公のお話。
劇団ひとりも出てていい味出してましたよ。
クリスマスの音楽が結構使われてたり映像もきれいでした。
恋がしたくなる映画です。

もう早い?

20061101221806
昨日仕事帰りに買い物に寄ったら、こんな物発見!思わず買っちゃいました。きれいでしょもぅこんな季節なんですね

 | BLOG TOP | 


