今雨すごいです。

クリスマス皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
私は、24日の夜は、女友達と食事してカラオケ行ってきました。カラオケは、友達はオレンジレンジとか歌ってました。私はと言うと最後、広瀬香美の「Dear again」で締めちゃいました。しんみりしちゃいましたよ。
行きの電車でこんな事が…。途中の駅で、ドアが開いた時こんなアナウンスが聞こえたんです。「ねぶくろ落としたお客様いらっしゃいますでしょうか」って。一瞬私「えっ!ねぶくろ?」って思ったけどよく考えたらおそらく「てぶくろ」の聞き間違えだと思いました。まさか駅に「ねぶくろ」落とす人なんて、いないですよね

疲れたぁ

怒濤の7連勤が終わりやっと休みです。
夜9時頃帰ってきたら、親が「黄金伝説SP」見ててブラマヨ吉田さんのお家を掃除してる所でした。途中で遺書が出てきたりして。ブラマヨ去年Mー1優勝して変わったのかなぁ。ホントに死ななくてよかったなぁと思いました。最近芸人さんの訃報が続いてるので笑い事じゃない気がして。
カンニングの中島さんお亡くなりになりましたね。御冥福お祈りします。
20061214173803
すごいですよねー。うちの近所の家です。目にとまり思わず撮っちゃいました。
さて今年のクリスマス、店、人いな過ぎて長時間働く事になりそぅです。はぁまぁ、頑張ります。

それにしても、寒ぃです。早くアッタカクならなぃかなぁ
今日からGyaOで始まった「モテルカリフォルニア」
さっそく見てみましたぁ。
出演者は、バナナマンと、アンジャッシュ。内容は、渡部さんが、モテマスターとして仕切ってました。どうしたらモテるか?という話。
問題で「誕生日に歳の数花を送ったが1本足りない。その時なんと言うか?」
児嶋さんの答え下ネタでしたねー。
後半は、ダーツ対決。負けた人が罰ゲームをやる事に。
TVとまた違った感じで面白かったですよ。

 | BLOG TOP | 


