
疲れた

はぁもぅ疲れました。
ショックな事が多過ぎて
昨日のできごと

仕事終わって休憩室でのこと。高校生の男の子が
「リップ持ってない?」って聞いてたんです。
持ってたから貸してあげよぅかなとも思ったけど…。
心の中で「今貸したら間接キッス」とか勝手に思ったりして…。
結局リップ無いフリして、だまぁ?ってました。
彼女も、いたしね

お笑いポポロ

昨日発売「お笑いポポロ」
わたし的にヒットした所を。
アンジャッシュの雪の結晶を持った写真いぃですね?。結構好きです

東京03 豊本さんが失恋ソングでドリカムの「LAT.43゜N」をあげてた?。この曲私大好きなんです。悲しい曲なんですけど。カラオケで歌ったりします。豊本さんのコメント見ると歌詞の解釈が違う気がしたけど…。まぁ人それぞれだしいぃか

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。2007年もみなさまにとってよい年になりますように。
本年もよろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


