ご無沙汰しております。最近バタバタとした日々を送っております。
今、働いてる○ック人がいなくて大変です。ウザい使えない社員もいるし。愚痴になっちゃいましたね。
話変わって
今、母方の祖父が入院してるんです。祖母は、家に1人といぅ状態。みんなで交代で家と病院を行き来したりしております。誰かが、祖母の家に同居したりすれば良ぃのですがなかなかそぅもいかず。
そんな中病院の先生から祖父はもぅ長くはないだろぅ。あと半年位と…。
昨日のバレンタインデー。チョコを持ってお見舞いに行きました。喜んでくれてよかった。
最後のバレンタインにならない事を祈って

ゲット?!

20070202182852
見にくいかもしれませんが
GETしましたぁビジトジストラップ!
ビジトジ全員そろってます

発見!

20070202181050
打ち上げの2次会でカラオケに行ったんですが…。メニュー見たらこんなお酒発見!知らなかったので、「おぉ!」って思いました
先週は、バイトを休みにして就職講座なるものに行って来ました。
去年の5月からファーストフードのバイトを始めてからバイト一色だったので久しぶりに新しい人に出会い勉強しました。ビジネス電話の応対、名刺の受け渡しetc…。良い勉強になりました。20人だったのですが、皆仲良く団結しました。「最後に打ち上げやろう」「先生にお礼に何かプレゼントを」という話になったりして。そして、私、幹事のメンバーになったりして。帰りに、打ち上げの下見に行ったり、プレゼントを見に花屋行ったりしました。無事、皆楽しく過ごせて終える事が出来良かったです。また、皆で集まって、良い報告したりできたらいぃなぁ

 | BLOG TOP | 


