昨日は、変な天気でしたね。晴れてたと思ったら急に暗くなり、強い風が吹いたり。ドライブスルーの窓から、急に強い風が吹いてびっくりしましたよ。

いよいよ、明日は、待ちに待った赤プリのディナーショーだぁ。楽しみだなぁ。明日、お会いできる方、よろしくお願ぃしますm(__)m

ど?もです

ここ数日の、バイトの疲れや、ストレスがたまっております。
昨日は、朝、5時にバイト行ったらメンバー見て愕然(T_T)新人のおばちゃんと、ウザぃ社員しかいない!まぁなんとか、頑張りましたよ。

今日の休み、結局朝起きれず(T_T)今頃のんびり買い物に出掛けてます。

たしかに…

20070413014706
そぅだなぁと思っちゃいました。
思わず写メしちゃいましたよ?

誕生日

20070413011905
日付変わっちゃいましたが、12日、私、誕生日でした。

特に、約束などなかったのに、バイト休みにしたりして。のんびり過ごしました。

はぁ?

はぁ?(ため息)
すぃませんm(__)mため息から始まっちゃって(*_*)

いつになったらこの闇はぬけるのだろぅ

とりあぇず、昨日買ってしまった大塚愛のPVでも見て寝よっかな

明日は、きっといぃ事ありますよぅに

気合いだぁ

さぁ、今日も1日頑張るぞぃ!
今日、「今すぐ歌いたい!最強のカラオケソング」見ました。名曲ばかりで思わず歌ってました。
その歌が流行った頃を思ぃ出したり。

「瞳をとじて」映画セカチュウの主題歌。映画友達4人と夜中、六本木に観に行きました。

「さくらんぼ」職場の飲み会のカラオケで歌ったなぁ

「桜坂」ちょうど専門学校入学した時、流行ってました。専門学校最初の頃のドキドキ、ワクワクを思ぃ出します。

「春よこい」「いい日旅立ち」中学校の卒業式の謝恩会か何かで歌った気がします。

「未来予想図2」名曲ですね?。カラオケでよく歌ぃます

いゃ?音楽ってホンットいぃもんですね
ど?もでござぃます。今日は、1週間ぶりのお休みでした。
子供のぃるお友達の家に遊びに行って来ました。
6ヶ月の赤ちゃんがぃるんですが、いゃ?、かわぃかったo(^-^)o
アタシも、子供欲しぃなぁな?んて思ったりして。

明日から、また、地獄が始まるわ。はぁ?(ため息)
ガンバレッ!みーたん
20070402144604
これは、なんでしょう?

 | BLOG TOP | 


