
正体

20070725114414
嬉しいメールの正体は、これでした。

6月の終わりに、パソコンのサイトのJAME TVに、アンジャッシュ出演していて、その番組のプレゼント応募で「アンジャッシュ」サイン入りTシャツが当たったんです。びっくり!

メール

今日、携帯に嬉しいメールが、届きました。
まだ、はっきりとは、言えませんが。うふふ…

タイトルなし

ご無沙汰しておりました。今、まだ職が、決まらず就活中です。
自業自得と言えば、それまでなんですが。

かなり、ストレスたまってます。

選挙の頃にしか電話かけてこない◇◇。今日、留守電あったから、聞いてみたら。「元気??明日、〇〇ちゃんと、△△ちゃんと、ご飯食べる約束したんだけど、どぅかなと思って」

行く訳ないじゃん。〇〇は、マイミク急に消されたり。△△は、結婚してるって聞いてるから、幸せな話とか、聞きたくないし。子供連れてきたり、旦那や子供が待ってるから早く帰らなきゃとか。腹立つ!

気分悪くされた方ごめんなさい。はけ口がなくて。
こんな私にも、温かいお言葉を。(甘いってお叱りうけますね。きっと)

タイトルなし

はぁ?(ため息)
次の仕事ど?しよ?かなぁ。
いっそ遠くにでも、行こうかな。
親も、ウザくて話になんないし。
友達、いないし

のりたま?

20070711214204
今日、スーパー行ったら、見つけて思わず買っちゃいました。可愛い〓朝ごはんの時に見て癒されそぅ

もつ義 恵比寿

200707100132022
20070710013202
行ってきちゃいました。「もつ義」
もつ鍋食べました。
野菜も結構入って、もつも柔らかくて。美味しかったです。
壁に沢山の有名人のサインがありました。
今田さん、しょこたん、カンニング竹山さん、エレキコミックetc…

店員さんに、聞いたら芸人さんは、深夜に来る事が多ぃそぅです。
最近は、石原さとみが来たとか

七夕ですね?

20070708001749
こんばんは?。もぅ日付変わっちゃいましたが。
七夕といえばドリカムの「7月7日晴れ」ですかね?。名曲です(^_^)

画像は、この間スーパーで見つけて思わず買っちゃった物です。七夕バージョンですね。
20070703132304
何をって?舞台です。「ぶるー、ブルー、バースデー」
いしだ壱成、中澤裕子主演。
なぜ観に行ったかといぅと、アンジャッシュが、ゲスト出演するからでござぃます。
お話は、いしだ壱成さん演じる雨宮の誕生日です。
雨宮、中澤さん演じる妻けいこ、娘の、のぞむ、保険屋さん、誕生日のサプライズを頼まれた便利屋。
このメンバーがいる家に強盗が、入ってしまぅのです。でも、その強盗が、けいこの幼なじみだったり。
なかなか上手く説明できませんが…、面白かったです。
アンジャッシュは、劇中の、テレビのシーンで、出ました。桃太郎のネタを演りましよ?。エプロン姿よかった☆
最後に、渡部さんと、児嶋さん、舞台のTシャツ着てカーテンコールに出ました。児嶋さん、おじぎのタイミングが、つかめなかったのが、先に顔上げちゃったりしてました。

Tシャツ、白と黒2種類あり、アンジャッシュは、黒着てました。きっと、貰ったんだろぅなぁ。
なかなか、おしゃれなデザインのTシャツでした。
サイトのぞぃてみたら、Tシャツ通販できるみたぃです。しかも、沢山のカラーから、選べるらしぃです。

画像は、見にくいかもしれませんが。届いてたお花です。レボレボ西川さんから、モー娘。の中澤さん宛ですね

 | BLOG TOP | 


