
バトン

シナモンさんからいただきました。 

      タイプバトン

 誰がタイプ
  
タッキー&翼
タッキーです。やっぱかっこいいと思います。舞台も火事あったりしたけど、良く頑張ったと思います。

kinki
光一くんです。笑った顔がいいと思います。

V6
長野くん。かっこいいと思います。食べ物詳しいですよね。岡田くんは、東京タワーやられました。

Smap
昔、キムタク大好きでした。でも、みんなそれぞれ個性あるしいいですよね。来月キムタクのHEROがやるみたいなんで楽しみです。

Tokio
あんま特に誰ってないなぁ。

勝手につくりました。KAT-TUN、News
KAT-TUNはあえて言うなら田口くん。笑顔が素敵!
Newsは山Pしかわかりませーん。

モー娘
うーん、誰だろ。なっちかなぁ

 イチオシ○○編

芸人
アンジャッシュも、もちろんだけど・・・流れ星、磁石。
流れ星の、瀧上さんかっこいいっす。

俳優
だれだろー。キムタクかな。何をやってもサマになると思います。

女優
田中麗奈さん・・・「東京マリーゴールド」という映画。好きです。


ドラマ
今見てるのは、「ブスの瞳に恋してる」
森三中の村上さんかわいいと思います。頑張ってほしいと思います。
昔のドラマでは「若者のすべて」とか。キムタク若かったなぁ。

バラエティー
エンタの神様、メンB。メンB、1度きりでも、いいから復活してくれないかなぁと思ってます。

次にバトンを回す人
やりたい方いらっしゃいましたらど?ぞ    
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆とっても早い受け取りありがとうございます。コメント遅れてすみません。
磁石私も好きですよ。流れ星って知らないんですが、今度注目してみたいと思います。キムタク好きなんですね。私の中で俳優としてのキムタクで一番好きなのは「HERO」です。もうすぐスペシャルで復活するので楽しみです。

シナモンさん☆磁石は、エンタに出てから、最近は「らじかる!」にも出てTVで見る事が増えてきましたね。流れ星、よかったら注目してみてください

HERO楽しみですね。綾瀬はるかが出るとか

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


