どもです。お久しぶりの更新になっちゃいました。
先週映画「ラブ☆コン」を観てきました。面白かったですよ。しずちゃんがいい味出してましたよ。谷原章介さんも、今までにない役どころで面白かったし。小池徹平くんも可愛かったし。原作の漫画まったく読んでないんですが楽しめました。

この間のエンタにアンジャッシュ出ましたね。「極秘情報」
ホワイトボードを使ったネタめずらしいですね。縦読みと横読みとで、まったく違う意味になってしまう。良く考えたなぁと思いました。カツラだけでなく、しかもゲイ。お見事です
スポンサーサイト

コメント

みーたんさん、お久しぶりです~★
「ラブ☆コン」見に行かれたんですか~♪♪お母さんが小池徹平クンが大好きなので、「早く見たい~」って言ってます(笑)
うわあ~、すごくおもしろそうですね!!しかも南海キャンディーズのしずちゃんも出演するんですか~!!前から気になっていたので、私も見たくなりました><
この間のエンタおもしろかったですね~!!また次あんな新ネタが見れたらいいですね♪♪

あんずさん☆
お母さん、小池徹平くん好きなんですね。お若い
「ラブ☆コン」は、南海キャンディーズのしずちゃん出てますよー。観に行けるといいですね。

エンタ面白かったですねー。また、おもしろいネタ見たいですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


