
長野へ

20060813215205
どーもです。おととい長野に行ってきました。朝8時に家を出て高速を使って長野に着いたのが昼頃。長野インターの近くでお昼ご飯食べて、墓参り&親戚の家まわりへ。行った場所は、今回甲子園初出場した高校の町なんです。親戚の人たちも、盛り上がってて、野球の話で盛り上がってました。最後にホテルのロビーで親戚に会ったんですが、たまたま縁日みたいのやってて親戚の子とスーパーボールすくいやったりしちゃいました。すごい久しぶりだったんで楽しかったなぁ。
画像は、サービスエリアなどで買った物です。可愛いでしょ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわe-15e-69
コメントありがとうございますi-80

これからゎ私のブログにいただいたコメントのお返事ゎいただいたコメントのところにさせていただくことにしたのでよろしくお願い致します<(_ _)>
もちろん、今までどおりみーたんさんのブログにもコメントさせていただきますねi-179

実ゎついこの前、お気に入りリンクの整理をしていたらみーたんさんのブログのアドレスがわからなくなってしまってすごく困っていたんですよi-238なので、コメントくださってとっても助かりましたi-237ありがとうございますi-228i-176

ストラップかわいいですねぇi-233
赤いのゎりんごi-264ですか?

なみさん☆コメントありがとうございます。
赤いのは、モンチッチがりんごですよー。どらえもんは、いちごです。今、地域限定物、いろいろありますよ。前は、キティちゃんしかなかったのが、モンチッチやらどらえもんやらリラックマやらキューピーまで…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


