上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブin川崎

20060825013305
今日は「爆笑バトルライブin川崎」に行って来ましたぁ。出演者は、ヒロシ、江戸むらさき、桜塚やっくん、三拍子、ザ.たっち、小梅太夫でした。
夏休みということもあり、ちびっ子が多かった。

最初に出たのは、たしか、ザ.たっちでした。自己紹介と、お客さんからの質問に2人答えを合わせられるかというのをやってました。結果は、合わない質問もネタは、幽体離脱、ホリエモン、おすピーetc…

次は、江戸むらさき。流しそうめんのネタなどショートコントやってました。

小梅太夫は、着物にぬいぐるみ(たぶんキティちゃん)をつけてました。2回登場しました。最初は、普通に舞台に登場してネタをやったんですが、2回目は、なんと後ろの入り口から登場!ちょうど座ってた席が近くて真近で見れちゃいました。

三拍子は、TVで見た事なくて初めてネタ見たんですが、おもしろかったぁー。童謡の歌を短くしたりしたらというネタ(?)だったんですが、ほんとに面白かった!

ヒロシは、いつものネタのあと、トークに。旅番組に出てる話や、新ネタについて。前に歌がうまい決定戦で車と賞金もらった話が出て、来てたお客さんがネタより歌を期待する雰囲気になるも歌わず。新ネタ披露に。

トリは、桜塚やっくん!後ろのドアから、通路を通り登場!出てきた所が席が近かったので真近を通ったのですが、ちびっ子が群がりすごかった!無事ステージに上がりトークから。地元が川崎と言う事で地元トークに。駅ビルの飲食店でバイトしてた話など。さらにおばぁさんが観に来てると告白。ネタは、うまく説明できないけど、キム兄が出てきたりしました。

いゃー、楽しい時間過ごす事ができました。帰りに、やっくんのサイン入りCD買っちゃいました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。