
ばかばく?

20060905212203
おととい「バカ爆 in日比谷」に行ってきましたぁ
ネタは、
アンジャッシュは、「桃太郎」
アンタッチャブルは、「ファーストフードの店員」
おぎやはぎは、「結婚式の司会をやりたい」
ドランクドラゴンは、「車掌のアナウンス」(合ってる?ちゃんとしたネタ名分からないの)
東京03はストップウォッチを5秒で止めるネタ。「出た?!5.55」爆笑でした。最後のエンディングでも使われてたなぁ。
途中の休憩中は、楽屋の様子が流れたりしてました。3時間半、34組のネタ、堪能させて頂きましたよ。
最後の人力舎グッズが当たる抽選があったんですが、当たりませんでした

とても楽しい1日でした。お会いできた方々ありがとうございました。これからもよろしくお願いします
余談ですが、同じ日、日比谷野音では、ビートクルセーダーズ(合ってるかな?)のライブがあったみたいです。(前に、ポップジャム出ましたよね)帰りに、お面を持ったファンの人がいましたわ
画像は、購入したせんすとアンジャのキーホルダーです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


