みなさまこんばんは(^-^)もぅ10月ですね。

私、某ファーストフード店で働いているんですが、今ウチの店、改装中でして、ドライブスルーのみで営業してるんです。工事の機械の音を聞きながら頑張ってます。工事の職人さんが買いに来たりお茶出したりする時、見ると作業着姿ってかっこいーなぁと思っちゃいます。
明日から4日間、遠くの支店にお手伝いに行く事に。頑張ってきまっす。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~(^^:)改装工事はもう終わったかな?作業着ってカッコいいよねv-238 私の父は大工の棟梁なので、大工さんって大好きです!

この前は電話ありがとうねi-179 アンジャッシュさんの出る大学祭、行けるといいね♪

わたコジさん☆コメントありがとぅございます。
改装工事19日までで、20日リニューアルオープンなんです。きれいなお店になるの楽しみです。
お父さん大工さんなんですね。作業着かっこぃーですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


