まず
無事働いてる店改装工事が終わり20日の金曜リニューアルオープンしました
初日から3日間開店から100名に記念品配ったんですが…。すごかったです。昨日の日曜は、ボールを配ったんですが、開店前から待ってる人もいて。朝6時半開店なのに、5時頃から待ってる人もいたようで。開店から20分で100個のボールは、無くなりました。おそるべし。記念品効果!
スポンサーサイト

コメント

20分でボール100個ですか。すごいですね~。
確かにでも、ボールもらえるなら、近くだったら私も行っちゃうかも。
人間、タダには弱いんでしょうね~。

くりぃむぽっとさん☆コメントありがとぅございます。
人間タダには、弱いんでしょうね。何かもらえるといぅだけで、すごい集客力です。
店きれいになったけど、使いにくい所もあり不便です

みーたん、こんにちは♪
新装開店おめでとう~☆配ったボールって、どんなんだろう?マックの微妙なキャラの?
今日、職場でマックのチラシを扱ったよ。明日の新聞に入るやつ。今年はポケモンカレンダーを売り出すんだね!うちの子喜びそう♪

年末に向けてますます忙しそうだけど、お互い頑張ろうね!

わたコジさん☆どもです。配ったボール、微妙なキャラが描かれてますよ。
今、店の上にでっかいキャラがいますよ~。
そぅいえば今日クーポン入るんだったなぁ。また忙しくなるな~。
11月にポケモンカレンダー出ますよー。ぜひご購入あれ。
お互い体に気をつけて頑張りましょうねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


