見ました。『やりすぎコージー』
アニメについて語るコーナー(?)でした。
最初、アニメ好きの芸人さんが好きなアニメのテーマ曲を歌い登場!
児嶋さんは、あしたのジョーのテーマ曲を歌い登場でした。

次は、それぞれ持ってるお宝を披露します。
児嶋さんは、麻雀の漫画に影響されプロ雀師の資格を取った話で、認定書(?)を見せてました。
他の芸人さんは、漫画家さんのサインやガンダムのカードを披露してました。
周りが、凄すぎ(?)たのか児嶋さん目立ってなかったです。
来週は、どうやら彼女(?)にしたいキャラクターを発表したりするみたいですよ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


