
疲れたぁ

怒濤の7連勤が終わりやっと休みです。
夜9時頃帰ってきたら、親が「黄金伝説SP」見ててブラマヨ吉田さんのお家を掃除してる所でした。途中で遺書が出てきたりして。ブラマヨ去年Mー1優勝して変わったのかなぁ。ホントに死ななくてよかったなぁと思いました。最近芸人さんの訃報が続いてるので笑い事じゃない気がして。
カンニングの中島さんお亡くなりになりましたね。御冥福お祈りします。
スポンサーサイト

コメント

ショック…

7連勤ですか!お疲れさまです。
中島さん、本当にショックですよね…。竹山さんのお姿に、涙が出てきます。
吉田さんの遺書ですか…。下積み時代の芸人さんって、本当にご苦労されてるんでしょうね。

くりぃむぽっとさん☆コメントありがとぅございます。
中島さんの訃報びっくりしました。お子さんまだ小さいみたいですね。まだまだこれからなのに…。竹山さん、体に気をつけて頑張ってほしぃですね。
芸人さんって苦労してるんでしょうね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


