今雨すごいです。

クリスマス皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
私は、24日の夜は、女友達と食事してカラオケ行ってきました。カラオケは、友達はオレンジレンジとか歌ってました。私はと言うと最後、広瀬香美の「Dear again」で締めちゃいました。しんみりしちゃいましたよ。
行きの電車でこんな事が…。途中の駅で、ドアが開いた時こんなアナウンスが聞こえたんです。「ねぶくろ落としたお客様いらっしゃいますでしょうか」って。一瞬私「えっ!ねぶくろ?」って思ったけどよく考えたらおそらく「てぶくろ」の聞き間違えだと思いました。まさか駅に「ねぶくろ」落とす人なんて、いないですよね
スポンサーサイト

コメント

みーたんさんお久しぶりです~♪♪家族でクリスマスパーティーは昨日しました~!!ケーキ食べれてホント楽しかったです★(笑)
「てぶくろ」と「ねぶくろ」、おもしろいですね~!!!アンジャッシュに勘違いコントできそうですねv-238(笑)

あははは。寝袋ですかぁ~。
今のシーズン、ちょうど冬休みや年末年始の休みに入る人も多いでしょうから、案外そうだったりして!?
スキーや冬山への登山など、寝袋を背負って出かける人もいるかも…。
でもまぁ、そんな人は、都会の電車に乗って移動しないか…。v-16

くりぃむぽっとさん☆コメントありがとぅございます。
今の時期、スキーとか行くのにもしかしたらホントに寝袋だったかもしれないですかね。もし寝袋だったら駅員さんビックリじゃないかなぁ

あんずさん☆コメントありがとぅ。
家族でクリスマスパーティーよかったですね。ケーキいぃですね。

「てぶくろ」と「ねぶくろ」面白ぃですか?いつかネタに使えるかな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


