
お笑いポポロ

昨日発売「お笑いポポロ」
わたし的にヒットした所を。
アンジャッシュの雪の結晶を持った写真いぃですね?。結構好きです

東京03 豊本さんが失恋ソングでドリカムの「LAT.43゜N」をあげてた?。この曲私大好きなんです。悲しい曲なんですけど。カラオケで歌ったりします。豊本さんのコメント見ると歌詞の解釈が違う気がしたけど…。まぁ人それぞれだしいぃか
スポンサーサイト

コメント

「LAT.43゜N」大好きです!
最近はめったに行かないカラオケですが、昔は良く歌ってました~。
切ない歌詞ですけど、美しくて悲しいメロディが素敵ですよね~。

くりぃむぽっとさん☆
「LAT.43゚N」ご存じでしたか。うれしぃです。名曲ですよね。聞きたくなってCDhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">ひっぱり出して聞いちゃいました。
いつかカラオケご一緒したいなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


