先週は、バイトを休みにして就職講座なるものに行って来ました。
去年の5月からファーストフードのバイトを始めてからバイト一色だったので久しぶりに新しい人に出会い勉強しました。ビジネス電話の応対、名刺の受け渡しetc…。良い勉強になりました。20人だったのですが、皆仲良く団結しました。「最後に打ち上げやろう」「先生にお礼に何かプレゼントを」という話になったりして。そして、私、幹事のメンバーになったりして。帰りに、打ち上げの下見に行ったり、プレゼントを見に花屋行ったりしました。無事、皆楽しく過ごせて終える事が出来良かったです。また、皆で集まって、良い報告したりできたらいぃなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


