ご無沙汰しております。最近バタバタとした日々を送っております。
今、働いてる○ック人がいなくて大変です。ウザい使えない社員もいるし。愚痴になっちゃいましたね。
話変わって
今、母方の祖父が入院してるんです。祖母は、家に1人といぅ状態。みんなで交代で家と病院を行き来したりしております。誰かが、祖母の家に同居したりすれば良ぃのですがなかなかそぅもいかず。
そんな中病院の先生から祖父はもぅ長くはないだろぅ。あと半年位と…。
昨日のバレンタインデー。チョコを持ってお見舞いに行きました。喜んでくれてよかった。
最後のバレンタインにならない事を祈って
スポンサーサイト

コメント

あそびにきました

秋田八方美人へおいでくださってありがとうございます。あたしもこちらへおじゃましました(実は、前にものぞきにきました^^)
握手会は、本当に夢のように過ぎ去り・・・。皆様ともお会いできうれしかったです。
興奮状態で、いろいろ失礼したかと思います。。またよろしくお願いします。ブログにもまたいらしてくださいませ。
リンクはらせてもらってよいですか??

サヨさん☆いらっしゃいませ。
握手会夢のよぅでしたね。
リンクいぃですよ。これからもお願いします

実は…

随分前に、この日記、拝見してたんですけど、ちょっと迷ってたら、遅くなっちゃいました…。

私は、両親が共働きだったので、育ての親は、実質、祖父母でした。
そんな祖父は、私が大学生の時に他界しました。
たまたま前日、川原一面に咲いた菜の花がキレイで、摘んでお見舞いに持っていたのが、最期になりました。

みーたんさん、うらやましいです。今もおじいさま、ご健在なんですから。

私の祖父は、危ないと言われた胃癌手術を克服して、それから数十年も長生きしてくれました。
でも結局、私は、祖父に何の恩返しもできませんでしたけど…。

みーたんさん、これからも、おじいさまとのステキな時間を、たくさん過ごしてくださいね。
おじいさまが元気で長生きされるように、心からお祈りしています。

くりぃむぽっとさん☆
コメントありがとぅございます。悩ませてしまったみたいでごめんなさい

私は、祖父母と、同居したことないのですが。
これから出来る限りの事をしてあげたいと思います。

秋田八方美人からとんできました

リンクはらせてもらいました。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

サヨさん☆リンクありがとぅございます。またいらしてくださいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


