バタバタした日々をおくっております。もぅ3月ですね。
最近は、26日の夜、就職講座のメンバーで飲み会がありました。1ヶ月ぶりの再会でした。
串揚げ屋さんでやったんですが、バイキング式の食べ放題だったので色々食べました(^_^)美味しかった?o(^-^)o
二次会は、カラオケ行っちゃいました(^_^)
最近、落ち込んでたりしてたので、久しぶりにみんなに会えて良かったです。

気になる人が出来ました。その人が他の女の子と仲良く話してると見てられなかった(*_*)


これから仕事行ってきまっす
スポンサーサイト

コメント

わぁ~

春ですねぇ~。うらやましぃですっ。
その恋、成就するといいですね。
お祈りしてます。(^^)

くりぃむぽっとさん☆
恋ですかねー。うまくぃけばいぃのですがなかなか(*_*)
フラれたり気まずくなるのが怖ぃ(*_*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


