
免許更新

ご無沙汰しております。

今日は、休みだったので免許の更新に行ってきました(^_^)去年出来た新しぃ警察署に行ってきました。家から、自転車でf^_^;
最初に書類に住所等を書いて、視力検査して、写真撮って、その後、30分の講習を受けました。
ビデオを見たんですが、福留さんが、出演してぃました。
交通事故って怖ぃなぁと改めて思ぃました。
帰りに新しぃ免許を受け取りました。とぅとぅゴールド免許になりました?o(^-^)oって、私、ペーパードライバーなんですけどね
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

ペーパーでも、ゴールドはゴールドですよ!
おめでとうございます。(^^)

くりぃむぽっとさん☆
コメントぁりがとぅござぃます。
ゴ~ルドは、ゴ~ルドですよね。
ペ~パ~克服できたらいぃなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


