
リンカーン

アンジャッシュが出るという事で見ました。渡部さんのみの出演で、おざーさんの合コン仕掛人。おざーさん、かわいそうだったなぁ。悪趣味な番組だなぁって思っちゃいました。渡部さんじゃなくってよかったな。
この間テレビ見てたら、コーチングの番組で井戸田さんと波田陽区がサックスの練習してた。10日間でどっちが上手く吹けるか。2人とも、頑張ってたなぁ。
スポンサーサイト

コメント

ども★大変遅くなりましたが、遊びにきました★
「リンカーン」は、酷い企画でしたね。本当、悪趣味だと思いました(だからTBSは…ぶちぶち)。あれは辛かったなぁ…

35さん☆コメントありがとうございます。リンカーン悪趣味でしたねぇ。見てて辛かった。T〇Sいい番組もあるのに

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


