
らくーあ

ご無沙汰しております。

5月26日、ラクーア行ってきました!

行ってよかった(^_^)
「かくばっつぁん&とよっち」のバースデーソング、渡部さんのジャグリング、生で観れて嬉しかったです。

握手の時、渡部さんに、グループフルーツの紅茶をプレゼントしました。飲んでくれるかな


握手会の後、渡部さんにのblogに紹介された新宿「鳥茂」に行っちゃいました。
いゃ?、美味しかったですっ☆お肉は、もちろんですが。最後の雑炊が、絶品でした!また行きたいな
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました^^

なぜか、携帯から見ようとするとエラーが
でちゃって、
おじゃまするの遅れました・・・。

イベントではほんとにお世話になりました。
迎えにまできてもらっちゃって(^^)
ありがとうね。

白黒に、みーたんも今度来られるといいな。
また会いましょうね♪

サヨさん☆
この間は、お世話になりましたm(__)m
また機会あったら、お会ぃしたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


