20070703132304
何をって?舞台です。「ぶるー、ブルー、バースデー」
いしだ壱成、中澤裕子主演。
なぜ観に行ったかといぅと、アンジャッシュが、ゲスト出演するからでござぃます。
お話は、いしだ壱成さん演じる雨宮の誕生日です。
雨宮、中澤さん演じる妻けいこ、娘の、のぞむ、保険屋さん、誕生日のサプライズを頼まれた便利屋。
このメンバーがいる家に強盗が、入ってしまぅのです。でも、その強盗が、けいこの幼なじみだったり。
なかなか上手く説明できませんが…、面白かったです。
アンジャッシュは、劇中の、テレビのシーンで、出ました。桃太郎のネタを演りましよ?。エプロン姿よかった☆
最後に、渡部さんと、児嶋さん、舞台のTシャツ着てカーテンコールに出ました。児嶋さん、おじぎのタイミングが、つかめなかったのが、先に顔上げちゃったりしてました。

Tシャツ、白と黒2種類あり、アンジャッシュは、黒着てました。きっと、貰ったんだろぅなぁ。
なかなか、おしゃれなデザインのTシャツでした。
サイトのぞぃてみたら、Tシャツ通販できるみたぃです。しかも、沢山のカラーから、選べるらしぃです。

画像は、見にくいかもしれませんが。届いてたお花です。レボレボ西川さんから、モー娘。の中澤さん宛ですね
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ・・・

久しぶりの更新ですね^^
待ってました♪
毎日ちゃんとのぞいてますからね^^
・・ところで・・いいなぁ・・舞台。。
舞台にゲスト出演するアンジャッシュさん。しかもネタで(笑)
いいな。。見たかったです。
いいないいないいなぁ。。(←子供です^^;)

ところで、今日はいつもと違うんです。
なぜなら、おうちのパソコンからここに書き込みしているから。。
遅ればせながら、我が家がネット環境になったので^^
これでいつでも思う存分・・・うふ。

サヨさん☆
ネット環境おめでとぅござぃます。いいな、いいな、いいな~。(まねっこ)アタシ、自由に使えるパソコンないんで、うらやましぃです。

舞台のレポとかできればいぃんですが、文才ないので…。サヨさんみたぃに文才あればいぃんですけどね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


