
タイトルなし

ご無沙汰しておりました。今、まだ職が、決まらず就活中です。
自業自得と言えば、それまでなんですが。

かなり、ストレスたまってます。

選挙の頃にしか電話かけてこない◇◇。今日、留守電あったから、聞いてみたら。「元気??明日、〇〇ちゃんと、△△ちゃんと、ご飯食べる約束したんだけど、どぅかなと思って」

行く訳ないじゃん。〇〇は、マイミク急に消されたり。△△は、結婚してるって聞いてるから、幸せな話とか、聞きたくないし。子供連れてきたり、旦那や子供が待ってるから早く帰らなきゃとか。腹立つ!

気分悪くされた方ごめんなさい。はけ口がなくて。
こんな私にも、温かいお言葉を。(甘いってお叱りうけますね。きっと)

コメント

こんばんは(^O^)

書き込みは初めてのともです〈一回ラクーアでお会いしたの覚えていますか?〉

思っている事は口に出した方がすっきりしますよ!

ためこんだらだめですよ!


あんまりうまく言えなくてごめんなさい。


ファイト!

ともさん☆
いらっしゃいませ。覚えてますよ。
コメントありがとうございます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


