上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080819000506
20080819000503
ご無沙汰しておりました。何とか生きとります。

昨日は、職場の近くでお笑いライブがあり、仕事早く終わったんで行ってきました。
出演者は「狩野英考」「ヒロシ」「アントキの猪木」「小島よしお」「三拍子」「インスタントジョンソン」でした。

ネタは、三拍子「童謡を短くしたら」♪い?ちゃっ?たぁ?のフレーズくせになる
ヒロシは、お馴染みの曲がかかり「ヒロシです」
アントキの猪木は、後ろから登場!ガソリンスタンドネタなど。
狩野英考は、お馴染みのラーメンネタから始まりトークになり、写真撮影会に。客席まで来てポーズとってました。
インスタントジョンソンは、応援団ネタ。ゆうぞうさんと、じゃいさんが椅子に乗り、バッターのすぎさんを応援するんですが、替え歌で、応援にならない事を言うんです。私のツボは、ultra soulの替え歌で「打てなさそう!」初めて見たんですが面白かったぁ
小島よしおは、コジマリオネットというネタから始まりました。
もちろんお馴染みの「そんなの関係ねぇ!」も。

楽しいライブでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。