
のりたま?

20070711214204
今日、スーパー行ったら、見つけて思わず買っちゃいました。可愛い〓朝ごはんの時に見て癒されそぅ

もつ義 恵比寿

200707100132022
20070710013202
行ってきちゃいました。「もつ義」
もつ鍋食べました。
野菜も結構入って、もつも柔らかくて。美味しかったです。
壁に沢山の有名人のサインがありました。
今田さん、しょこたん、カンニング竹山さん、エレキコミックetc…

店員さんに、聞いたら芸人さんは、深夜に来る事が多ぃそぅです。
最近は、石原さとみが来たとか

七夕ですね?

20070708001749
こんばんは?。もぅ日付変わっちゃいましたが。
七夕といえばドリカムの「7月7日晴れ」ですかね?。名曲です(^_^)

画像は、この間スーパーで見つけて思わず買っちゃった物です。七夕バージョンですね。
20070703132304
何をって?舞台です。「ぶるー、ブルー、バースデー」
いしだ壱成、中澤裕子主演。
なぜ観に行ったかといぅと、アンジャッシュが、ゲスト出演するからでござぃます。
お話は、いしだ壱成さん演じる雨宮の誕生日です。
雨宮、中澤さん演じる妻けいこ、娘の、のぞむ、保険屋さん、誕生日のサプライズを頼まれた便利屋。
このメンバーがいる家に強盗が、入ってしまぅのです。でも、その強盗が、けいこの幼なじみだったり。
なかなか上手く説明できませんが…、面白かったです。
アンジャッシュは、劇中の、テレビのシーンで、出ました。桃太郎のネタを演りましよ?。エプロン姿よかった☆
最後に、渡部さんと、児嶋さん、舞台のTシャツ着てカーテンコールに出ました。児嶋さん、おじぎのタイミングが、つかめなかったのが、先に顔上げちゃったりしてました。

Tシャツ、白と黒2種類あり、アンジャッシュは、黒着てました。きっと、貰ったんだろぅなぁ。
なかなか、おしゃれなデザインのTシャツでした。
サイトのぞぃてみたら、Tシャツ通販できるみたぃです。しかも、沢山のカラーから、選べるらしぃです。

画像は、見にくいかもしれませんが。届いてたお花です。レボレボ西川さんから、モー娘。の中澤さん宛ですね
20070614203310


見にくいかも知れませんが・・・
おしい・・・

らくーあ

ご無沙汰しております。

5月26日、ラクーア行ってきました!

行ってよかった(^_^)
「かくばっつぁん&とよっち」のバースデーソング、渡部さんのジャグリング、生で観れて嬉しかったです。

握手の時、渡部さんに、グループフルーツの紅茶をプレゼントしました。飲んでくれるかな


握手会の後、渡部さんにのblogに紹介された新宿「鳥茂」に行っちゃいました。
いゃ?、美味しかったですっ☆お肉は、もちろんですが。最後の雑炊が、絶品でした!また行きたいな
「女神のハテナ」見ました。
どこまで、隠語を言えるか。
はずかしかったf^_^;

インタビューされた方、アンジャッシュのイメージ悪く思ってなぃといいな

赤プリ?☆

20070501233309
昨日、行ってきました!赤プリ!

6時半会場だったんですが、6時位に中に入れてゆっくりビュッフェを食べる事ができました。
お寿司、天ぷら、おそば、ローストビーフ、ピザ、サンドイッチ、ケーキ、アイスクリームetc…。美味しくいただきました。

7時半からお笑いライブ!
パッション屋良
にしおかすみこ
アンジャッシュ
おぎやはぎ
の順でした。

パッション屋良は、ビートバンを使ったネタでした。あと、お客さんを舞台に上げて「♪エビバディパッション♪」のフリを教えたりしてました。

にしおかすみこは、お母さんの話などをしてました。あと、お客さんと、絡み「私と、付き合ってもいぃとぃう人」とかを、聞いたりして手を上げた人を前に呼んだりして面白かったです。特に、強烈だったのが、「手におえなぃ」と、にしおかすみこもタジタジだった堂々としたおばちゃん!すごかった!

アンジャッシュは、いつもの自己紹介とショートコント。そして、しりとり面接。
ショートコントいくつか知らないのがありました。

帰り、出待ちをしちゃいました。2年前の教訓(?)をいかし、終わったらすぐに、出口に向かいました。しばらくすると、出てこられてタクシーで帰られました。
パッション屋良さんに一緒に写真撮っていただぃちゃぃました。お疲れの所ありがとぅござぃましたm(__)m
昨日は、変な天気でしたね。晴れてたと思ったら急に暗くなり、強い風が吹いたり。ドライブスルーの窓から、急に強い風が吹いてびっくりしましたよ。

いよいよ、明日は、待ちに待った赤プリのディナーショーだぁ。楽しみだなぁ。明日、お会いできる方、よろしくお願ぃしますm(__)m

ど?もです

ここ数日の、バイトの疲れや、ストレスがたまっております。
昨日は、朝、5時にバイト行ったらメンバー見て愕然(T_T)新人のおばちゃんと、ウザぃ社員しかいない!まぁなんとか、頑張りましたよ。

今日の休み、結局朝起きれず(T_T)今頃のんびり買い物に出掛けてます。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


